検索

恋愛運・結婚運があがる最強風水!

SNSでシェアしよう!

『最近いい出会いがない』『いつも恋人に振られてしまう』『彼氏はいるけどいつまでたっても結婚してくれない・・・』等ともやもやしている方はいませんか?
なんだか上手くいかないその原因は、もしかしたら部屋のインテリアや生活スタイルにあるのかもしれません。
もし恋愛運や結婚運がない&低下していると思っているなら、風水を取り入れて恋愛運を上げてみては如何でしょうか。
『風水くらいで恋愛運なんかあがるの?』と思うかもしれませんが、風水と恋愛運は切っても切れない関係。
風水を取り入れたことによって直ぐに出会いに恵まれ、とんとん拍子に結婚まで!といった人もいるのです。
今回は恋愛運や結婚運があがる最強の風水をご紹介していきたいと思います。

恋愛運・結婚運に影響する方位とカラー

恋愛運や結婚運を上げたいと思ったら、まずは効果的な方位と色を知ること自分の住んでいる部屋の間取りや方位を知ることから始めます。
どの方位がどの運に効くかを知ることは風水の基本中の基本です。
まずは自分のいる部屋の方角をきちんと押さえておいてください。

風水 恋愛運に効く方角:西

恋愛運を上げるには西東南です。
西は『楽しい恋愛がしたい!』など恋愛運を上げたい時に一番効果があり、今のパートナーとの絆を深め結婚運を上げたい時には東南が一番効果があります。
特に恋愛運を上げたいなら西の方角に注目しましょう。
西は『努力が実る方位』とも言われているので、片思い中の人や叶わぬ恋をしている人にもおススメの方位。
恋愛運を上げたいなら、西に注目しそこを綺麗にすることが重要です。
風水ではいい運は綺麗な場所を好むと言われているので、この場所が汚れていればいい運即ち良い恋愛運は入ってきません。
ゴミ箱が置いてあったり、埃がたまっているのも好ましくありませんので、まずはピカピカにお掃除しゴミがたまらないように常にクリーンな状態を保ってください。
もし家の西側にトイレやお風呂、キッチンなど水回りがある場合は、掃除を徹底し、良い香りのするアロマグッズや生花を置くなど明るく綺麗な場所にし淀んだ空気がたまらないような工夫を。

風水 恋愛運がアップするカラー:ピンク

恋愛運を上げるのに効果的なカラーは、ずばり『ピンク』です。
これは恋愛=ピンク、と誰もが思い浮かぶカラーでしょう。
ピンクは女性ホルモンに働きかけ幸福感をもたらしてくれる色といわれており、女性らしい魅力を高めてくれるカラーです。
そしてピンクは、恋愛運だけではなく結婚運も上げてくれる色とされており、全ての恋愛において絶大な効果を発揮してくれる最強カラーと言われています。
恋愛運を上げるために普段の生活の中にピンクを取り入れる事は、数ある風水の中でももっとも手軽に始められる事ですので、まずはこの『ピンク』を取り入れるところから始めましょう。
たとえば普段持ち歩くハンカチや化粧ポーチ、アクセサリーなどの小物ををピンク色のものにしてみたり、家のインテリアにピンクを取り入れるのがお勧めです。
インテリアといっても家具やソファーをピンク色に、という大袈裟なものではなくても良いので、カーテンやベッドカバー、シーツやまくらカバーなどにピンクを取り入れくらいで十分な効果が得られます。
ほかには異性と会う時やデート、出会いの場に出向くときのメイクにピンクを取り入れたり、ピンクのランジェリーなどを身に着けると良いでしょう。

風水 結婚運に効く方角:東南

恋愛運よりも結婚運を重視する人、今の恋愛を結婚につなげたい人には東南の方位に注目しましょう。東南は『良縁』が風に乗って運ばれてくると言われており、人間関係や縁に影響与える方位です。
結婚運を上げるには、ここでもまず東南のお部屋を綺麗にすることから始めます。
ここに塵や埃がたまっていたら、良い縁が入ってきてくれません。
また東南の方位に水回りがある場合も同様に、掃除を徹底し、良い香りのするアロマグッズや生花などを飾るのがお勧めです。
東南の方位を綺麗に保ったうえで、出かけ先や旅行先などを東南方位にしてみると良い縁や出会いに恵まれるかもしれません。
既に意中の人がいたり、付き合っている彼がいて結婚に発展させたい場合は、東南の方位に彼の写真を飾るのも効果的とされています。

風水 結婚運がアップするカラー:オレンジ

結婚運をアップさせるのに効果的なカラーは、ずばり『オレンジ』です。
オレンジは結婚にかぎらず人間関係全てに効果を発揮する色と言われています。
結婚は家と家との繋がりとも言われるように、恋愛よりも人間関係が重要になってきます。
また『いい縁』も人間関係に大きく関係しますので、結婚運を上げたい時には東南にオレンジを取り入れるのが◎。
普段身に着けるアクセサリーや、普段持ち歩くポーチなどの小物にオレンジを取り入れたり、インテリアに取り入れる場合はクッションカバーやカーテンなどにオレンジを取り入れるのが良いでしょう。
オレンジは気分を明るく元気にしてくれる効果もある色なので、そういった意味でも積極的に取り入れると良い縁や結婚に恵まれやすくなります。

Ranking

Related Posts