list 検索

あの人気女優も!モデルも!有名人がこぞって愛飲している水素水 水素サプリって?

SNSでシェアしよう!

20150922210648505誰もが知ってる人気女優のあの人も、モデルさんも俳優さんも、そして一流アスリートや美容家までが、こぞって愛飲している水素ってご存知ですか?今回は今話題の水素の効能や驚くべき効果について、実体験を交えて詳しくまとめてみました。

水素って何なの??

h2

水素と聞くと、高校の科学の授業を思い出しませんか?この授業で習った通り、水素の原子番号は1、原子記号はHです。水素は最も簡単な原子構造をもち,全宇宙で最も数が多いものです。原子の中では一番軽く、常温・常圧では無色、無味、無臭の気体です。単原子では酸素以上に活性度が高いといわれ、他の物質と容易に結合するという性質を持っています。そしてこの水素、大きさは細胞内にあるミトコンドリアの1万分の1程の小ささで、世の中の物体の多くを通り抜けることができるため、体内に取り入れると細胞を自由に透過し、どんどん広がっていきます。その過程で身体や細胞をさびさせてしまう活性酸素と結合し、不要な活性酸素を素早く除去してくれるのです。

img10

身体をさび(老化)させる原因は活性酸素!

活性酸素とは、読んで字のごとく活発的な酸素のことで酸化作用がとても強力。人間は呼吸によって毎日500ℓ以上の酸素を体内に取り入れていますが、取り入れた酸素を使って食事で摂った栄養分を燃焼し、エネルギーを作り出しています。この過程で取り入れた酸素の約2%分が、強い酸化作用を持つ活性酸素に変わると言われています。この活性酸素には善玉作用を持つものと、悪玉作用を持つものに分けられ、全ての活性酸素が体に悪いというわけではありません。善玉活性酸素は強い攻撃力で、体内に侵入したウイルスや細菌を退治するという大切な役割を担っています。ところがこの活性酸素が体内に必要以上に増えてしまうと、健康な細胞までさびさせて酸化させてしまう、悪玉活性酸素となってしまうのです。活性酸素が増えすぎると、老化を促進し、ガンや動脈硬化・糖尿病等さまざまな生活習慣病を引き起こす原因にもなるのです。

活性酸素が増える原因

kassei

身体をさびさせてしまう活性酸素は、老化だけではなく様々な病気の原因にもなります。この活性酸素が増える原因は呼吸だけではなく、ストレス、喫煙、飲酒、激しい運動などの偏った生活習慣が、さらには食品添加物、紫外線、大気汚染、電磁波、放射能、農薬などの様々な環境因子が活性酸素を増やすことが解っています。このように、普段なにげなく生活しているだけで私たちの身体は活性酸素にさらされており、現代のライフスタイルで活性酸素から避けることは不可能なのです。

zoukagenin-S

活性酸素が増えるとどうなる?

hydrogenchart

現在、存在する病気および老化の約90%はこの活性酸素が原因といわれています。活性酸素が増えると、細胞はダメージを受けてシミやシワ・白髪など老化の原因となり、血管や血液もダメージを受けてガンや脳卒中・心筋梗塞・動脈硬化・糖尿病・アルツハイマーなどの病気も引き起こす原因になります。また免疫力も低下するため、アトピーやガンなどの原因になると言われています。このように活性酸素は、細胞膜を過酸化脂質に変え細胞や回復力・免疫力を衰えさせていってしまうのです。


水素 サプリ[送料無料] 1粒で水素水 30リットル!話題のゼオライトが入ったサプリメント お一人様1回限り3袋までお試し1袋1080円『Zeo7(ゼオセブン)』30粒入【活性水素の発生データ証明あり】1〜2袋【DM便】【代引不可】10P18Jun16

活性酸素を除去してくれるのは水素水 水素サプリだけ!

身体を酸化させる活性酸素が、どんな悪影響を身体に及ぼすかお解りいただけたと思います。ではこの活性酸素を身体から除去するには、どうしたらよいのでしょうか。

ビタミンCやE、ポリフェノールなど酵素が多く含まれた野菜や果物が抗酸化作用がある食品として有名ですが、この抗酸化食品は全ての活性酸素に反応する為、人体に必要な善玉活性酸素まで除去してしまうのです。ここで悪玉活性酸素のみを除去してくれる物質・成分としてあげられるのが水素。水素は悪玉活性酸素だけに反応するという性質をもっており、身体に害を及ぼす悪玉活性酸素を安全に確実に除去してくれるのです。体内に入った水素は、素早く悪玉活性酸素と結びつき水となり、汗や尿として体外に排出され除去されます。このように水素は、活性酸素を消去するもっとも強力で有効な物質といわれています。

水素を体内に取り入れるには水素水と水素サプリ!

悪玉活性酸素のみを確実に安全に除去してくれる水素を体内に取り入れるには、水素サプリと水素水がもっともお勧めです。現在、新聞や雑誌やテレビなどによって、この水素の効果が広く知れ渡り、水素を多く含んだ水素水や水素サプリが幅広く販売されるようになりました。有名なアスリートや有名な美容家、女優やモデルさんなど芸能人も、この水素水や水素サプリを愛飲している方が多く、ブログなどでその効果を挙げられています。水素水や水素サプリは野菜や果物と違って調理が必要ないので、忙しい毎日の中で手軽に簡単に水素を体内に取り入れる事ができます。

14840_original

有名アスリートではイチローさんが、水素水・水素サプリを愛飲していることで有名です。

紗栄子さんが愛飲しているお勧めの水素水

2015-10-04_223924

女優の紗栄子さんも水素水を愛飲しています。

紗栄子さんが愛飲している水素水はこちら↓↓↓

はるな愛さんが愛飲しているおすすめの水素水

78491_201007260345083001280124286c

タレントのはるな愛さんが愛飲している水素水はこちら↓↓↓

山田優さん愛飲のおすすめ水素水

e1abe54c14de52178d43e7ecef1b5c73e25d8c3f_w=666_h=329_t=r_hs=f5b70ec7ea49901f217446ff061aa2a1モデルで女優の山田優さんが愛飲している水素水はこちら↓↓↓

辻希美さん愛飲おすすめ水素水

efcf297fd27d7f7ea14fb456daf2f274 辻希美さんが愛飲している水素水はこちら↓↓↓

後藤真希さん愛飲の水素水

183_original 後藤真希さんも愛飲。 
ちなみに私が現在飲み続けているのは、ホットヨガをやっているということもあり、ヨガスタジオLAVA推奨!【水素美人】です。私はヨガのレッスン前に一粒、寝る前に2粒飲んでいます。レッスン前に飲むと、汗の出方が確実に違います。ホットヨガなので、なにもせずとも汗は出るのですが、この水素美人を飲むと尋常ではないくらいの汗をかき、そのうえどんなにハードなヨガのレッスンを受けても疲れが残らないのです! 

水素サプリや水素水はダイエットにも効果的!






Ranking